のんびり♪ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ミクシーやっぱりやめます

<<   作成日時 : 2007/09/14 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

なんか、やっちゃったー



☆ルール☆
見た人はコメント残して自分もやる事。

絶対!強制!
足跡残ります。地雷バトンです!

タイトルは
『ミクシーやっぱりやめます』

経験あるものに○を、ないものに×をつける。
【入院】× 私は昔から元気なのだ♪

【手術】× ↑同様

【骨折】×

【献血】 × 

【失神】×

【風俗】×

【しゃぶしゃぶ】○  大好き!

【エスカルゴ】×  WHAT??

【補導】×

【男を殴る】○ もちろん!殴って大泣きされたー 汗

【女を殴る】×これはない! 

【ギター】×  触ったこともないしぃ

【ピアノ】○  一応、習っていた!!

【バイオリン】× お嬢様かよー

【眼鏡】○  今現在、愛用中(^^)

【オペラ鑑賞】×

【テレビ出演】○ 小3ぐらいの時にテレビ埼玉にみんなででた!

【パチンコ】×

【競馬】×

【合コン】△  これっぽいものに、誘われた。

【北海道】○ 寒かったー

【沖縄】×   

【大阪】× 行ってみたいー

【四国】× 

【名古屋】○  おばあちゃん家がある。

【エスカレータ逆走】○  本気でやっちゃったことあるんだなー 汗

【フルマラソン】×

【10キロの減量】×

【交通事故】×

【一万円以上拾う】×

【一万円以上落とす】×

【徹夜で遊ぶ】×    つーか、遊ぶ相手いないし。

【ピアス】×     将来やってみたい!

【ラブレターを貰う】 もらった事あるよー

【一目惚れ】×

【幽体離脱】×    
  
【先生に殴られる】× 6年の時の男の担任がセクハラ的なことをしてきた。

【徒競走で1位】○ 昔から競争には強いんだー  

【妊婦に席を譲る】× その前に妊婦さんに会わないー

【他人の子供を叱る】×  

【20歳過ぎて素で転ぶ】×  まだ13歳!!

【同棲】×

【雑誌に載る】×   

【二メートル以上の高さから落ちる】×  キャー!怖い

【学級委員】○ 4年から6年までずーっとやってたよ。

【恋人が外国人】×
 
【ナンパ】×

【逆ナン】× そんなことしないしー

【ディズニーランド】○  もちろんある

【一人暮らし】×     将来やることになるよねー

【スキー】○  小さいころに行ったー!それ以来行ってない

【スノボ】×

【サーフィン】×

【異性に告白】○   昔の私は怖いもの知らずだったよー

【同性から告白】×

【喫煙】×      絶対しない!

【禁煙】○     とゆうか、タバコ吸わない!

【酔って記憶を無くす】×  飲んだことないし。

【飲酒運転】× 飲んだことないって!
     
【保証人】×

【幽霊を見る】×

【先生を殴る】× 

【食中毒】×
  
【ピンポンダッシュ】× 昔の私は優等生だったの〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
言って無かったけど、移動教室行って来たぁ・・・。

疲れた・・・。

バトンやるよ・・・。

2007/09/14 19:55
おお、やっていますなぁ(^^)

やっぱ、エスカルゴってなにか
分からないよねぇ・・・。
ほんま、なんなんだろ??
ちびゴン
2007/09/14 21:58
彩>お疲れー(*>д<)/(´ω`◎)ゞ
移動教室ってどこ行ったの?
ゆうり
2007/09/14 22:00
ちびゴン>やってるよ〜(ワラ
バトンって・・・ちょっと面白いね☆
ゆうり
2007/09/14 22:01
バdやるネ⌒!!
エスカルゴとはフランス料理でカタツムリをフライパンでじゅぅ〜とやっちゃう食べ物です。
ゆうや
2007/09/14 22:44
>ゆうり

伊豆高原だょ(*^−^*)

2007/09/14 23:42
これ・・読んでると…
なんかウケル((藁
結構面白いかも。。。
またやってね〜☆
マリア
2007/09/15 10:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミクシーやっぱりやめます のんびり♪ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる